Extraordinary Machine そーにゃんさん

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOP ≫ CATEGORY ≫ そーにゃんさん
CATEGORY ≫ そーにゃんさん
       次ページ ≫

くせもの

そーにゃんさんは、さいきん、かいとうくろずきんと、
よばれて、います。

170201_2e.jpg


かいけつくろずきんでは、ないところが、おみそです。
Comments (-) Trackbacks (-) そーにゃんさん

ストーカー

そーにゃんさんの、しゅみは、ストーキングです。

しょくよく、よりも、すいみん、
よりも、おといれ、よりも、
ふぉうさぎの、ついせきが、さいゆうせんです。



・・・こわひ。
Comments (-) Trackbacks (-) そーにゃんさん

ポルターガイスト

そーにゃんさんの、はらどけいは、かなり、
せいかくです。



じかんに、なると、おとが、
なったり、けはいが、したり、
そのあたりが、きしんだり、します。
Comments (-) Trackbacks (-) そーにゃんさん

すきなし

ふりかえると。

いつも、そこには、そーにゃんさん。



いつのまに。

ブラック・ジーザス・ブラック・オター

このところ、そーにゃんさんは、つやつやと、
ひかりかがやく、りっぱな、かわうその、
つもりに、なって、います。



たいへん、とくい、そうです。

つるりん。
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30