Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPAccessory ≫ スキーム

スキーム

ふぉうさぎ、アクセサリーに、かんして、
いぜんは、ちいさくても、ほんものでないと、
だめっと、おもって、いたのですが、
いまでは、そんなことは、なくなりました。

これほど、たくさん、あふれているもの、
だから、いっぱい、たのしみたいから♪

がまんは、もう、おわりにしましょう。

ほんものも、フェイクも、いっしょに、
たのしんで、しまいましよう♪



とろんとした、しろい、ビーズの、
ネックレスは、あたまから、じゃらりと、
かむります。

カットめんに、しゅういのいろを、あわく、
うつしだして、ひそかな、たくらみ。

↓おねだんにこだわらずアクセサリーをたのしんでいる方は、ぽちっとな。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31