Extraordinary Machine かわはながれる

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPスポンサー広告 ≫ かわはながれるTOPLife ≫ かわはながれる


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

かわはながれる

ことしに、はいって、すぐ、
たらちんの、じょうしが、びょうきで、
にゅういん、されたの、ですが、
だいぶん、かいふく、されたので、
たらちんと、おみまいに、いきました。

びょういんに、ついた、ときは、
リハビリの、じかん、だったので、
びょういんないの、カフェで、おそい、
おひるごはんです。



たらちんは、したっている、じょうしが、
とつぜん、たおれたのが、かなり、
ショックで、それが、いまでも、
ひびいて、います。

「たらちんは、ふぉうさぎちゃんに、みとられたい」
「ええい、えんぎでも、ないっ!」



たらちんの、じょうしは、ことばは、
まだ、ふじゆう、ですが、
リハビリを、がんばって、おられて、
からだの、うごきは、きいていた、
よりも、かなり、よくなって、
おられ、ました。

これをきに、そうきたいしょく、しようかと、
かんがえて、おられる、そうです。

ふぉうさぎ家と、ながい、おつきあいの、
かいしゃの、しゃちょうさんの、ことを、
おもいだし、ました。

やはり、さくねん、いんたい、
されたの、ですが、いまでは、
みちがえる、ように、いきいきとした、
ひょうじょうに、なって、おられます♪
そろそろ、やりたいことを、するのだと、
いんたい、された、そうです。

どちらも、ささえて、おられる、
すてきな、おくさまが、おられるのが、
きょうつう、しています。

たらちんの、じょうしの、すがすがしい、
ひょうじょうも、すでに、つぎを、
みさだめて、おられる、からだと、
おもうのです。



いまは、まだ、わかくとも、
いずれ、そのときは、やって、
きます。

ひたん、するのか、あたらしい、
まくあけと、むしろ、かんげい、
するのかは、ひとえに、そのひとの、
それまでの、いきかたに、かかって、
います。

だれもが、すばらしい、じんせいを、
おくれます、ように。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

