Extraordinary Machine なれそめ

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPガーデニング ≫ なれそめ

なれそめ

はじめての、であいは、きたぐにへ、
りょこう、したときの、ことです。

おやどの、ろでんぷろの、しゅういに、
ぐるりと、うえられて、いたのが、
はじめて、みた、ハマナス、
でした。

ちょうど、おはなの、じきで、
せいそな、おはなと、かおりに、
うっとり。。。

おふろから、でたく、ないなあ。。。

でも、ふやけたので、でました。

しらべたら、あつさに、とても、
よわい、ひんしゅとの、ことで、
ふぉうさぎの、おにわに、うえるのは、
あきらめて、いました。

しかし、さいきん。

あつさに、つよい、だいぎに、
ついだ、ハマナスは、かなり、
だいじょうぶと、いうのを、みききして、
おもいきって、かって、みました。



ふうわり♪

おはなは、ほぼ、いちにちで、
おわり、ますが、それも、
またよし。

ピンクの、ハマナスも、べつの、
ショップさんに、おねがい、していて、
とうちゃくまちです。

まだ、しんなえ、なので、
この、いちりんの、あとの、
つぼみは、すべて、きりおとし、
ました。

あとは、あきの、おたのしみです♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30