Extraordinary Machine アンダー・ザ・ローズ

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPスポンサー広告 ≫ アンダー・ザ・ローズTOPガーデニング ≫ アンダー・ザ・ローズ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

アンダー・ザ・ローズ

こずえの、したに、ひみつを、
はぐくむ、ジェントル・ハーマイオニー。



うえからも、そとからも、まったく、
わから、ないので、すくすくと、
そだち、ふぉうさぎと、たらちんに、
おいしく、いただかれて、います(ぇ)。

のぞきこむ、きょうはんしゃは、ハーロウ・カー。



うえきばちの、むこうがわでも、のびている、
スーパーももみちゃんは、ハーロウ・カー、からも、
おやつを、もらう、ように、
なりました。

スーパーももみちゃんは、かにくが、たいへん、
きずつきやすく、ひもちが、しません。
なので、しゅうかく、したら、
すぐに、たべないと、いけません。

そこで。

なりものいりで、とうじょうし、ふぉうさぎの、
きたいを、いっしんに、せおって、
ばらの、つちに、おさまった、
めちゃうまいちごちゃん。

ですが。

いたって、マイペース。



いまだ、つぼみが、でできません。

うがあ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

