Extraordinary Machine エクリプス

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPPhoto ≫ エクリプス

エクリプス

ほんじつ、そうちょう。

カメラと、その、なかまたちと、
のみものを、じてんしゃに、つんで、
あらかじめ、ねらいを、つけていた、
ポイントに、むかい、ました。

すでに、なんだいも、さんきゃくが、
たっていて、ふぉうさぎは、かなり、
でおくれ。

うがが。

おそらには、くもが、おおい、
コンディション、でしたが、かえって、
げんそうてきで、よかったです♪

おひさまが、きえて、いくにつれ、
なにやら、はだざむく、なって、
おさんぽちゅうの、かたが、ときおり、
ふぉうさぎの、カメラを、のぞきに、
こられます。

「どうですか?」
「あっ、かけてる、かけてる!」



じっさいには、あたりは、こんなに、
くらくは、なくて、あんぜんに、
おひさまを、さつえい、しています。

おひさまが、かんぜんな、リングに、
なるころ、わさっと、くもが、
かかって、ざんねん、でしたが、
たいへん、おもいでに、のこる、
ひととき、でした♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30