Extraordinary Machine オブスタクル・レース

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPガーデニング ≫ オブスタクル・レース

オブスタクル・レース

このところ、おにわが、ごきんじょの、
かたがたの、いこいの、ばしょと、
なっている、ふぉうさぎです。

ふー。。。

ひといき、ついた、ところで。

MAOさん、おまたせ、いたしました♪



ことしは、ほんのり、ピンクな、
ペーパー・ドール♪
うしろは、スノー・グースです。

ペーパー・ドールは、いいかげん、はちましして、
あげないと、いけないの、ですが、
おててが、まだ、まわりません。
あうう。

きげんよく、ぱこぱこと、さいて、
くれて、いますが、ふゆから、
はちましした、ほかの、ミニばらたちと、
くらべると、やはり、いきおいは、
いまひとつ。

ふぉうさぎ家では、うえきばちは、てんかの、
まわりものです。

そだったら、とっとと、おおきい、
うえきばちに、おひっこしして、もらってと、
じゅんぐりに、はちましして、いくの、
ですが。

その、えんかつな、さぎょうを、
はばむ、にっくき、やつら。

それは。

たらちんと、せりたん。

ふー・・・。

いちどに、いちりんだけ、さく、
キャラメル・アンティーク。



どでかいです。

ひらききると、こんがり、キャラメルいろに、
なります♪

Comment

待ってました!
編集
おお、やっぱりペーパー・ドール、いいですねえ。
見る度に、咲く度に、花色や姿が微妙に変化するのがいい!

バラはことに、蕾から開き始め、開ききってしまうまで、何通りにでも変化する楽しみが、堪えられませんよね。
すごく手がかかって、わがままな花だけど、それもまた幸せ♪


2012年05月25日(Fri) 21:18
MAOさん、コメントありがとうございます
編集
ばらは、ひらき、かけてから、
ひらききる、までの、かおりの、
うつろいも、また、たまりません♪

ふはー。。。

おはなの、さいしょから、さいご、
までを、たのしめる、しあわせは、
やはり、じぶんで、そだててこそ、
ですね♪
2012年05月26日(Sat) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30