Extraordinary Machine フリーズ・フリーザー・プリーズ

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPStorage.it ≫ フリーズ・フリーザー・プリーズ

フリーズ・フリーザー・プリーズ

ふぉうさぎの、いずまう、べんりな、
いなかでは、むえんバターが、たいへん、
しなうすです。

コストコで、さえも、ありません。

どうしても、てに、はいらない、
ときは、せいかようマーガリンで、だいよう、
しますが、やはり、いまいち。

そこで。

たまたま、たくさん、にゅうか、
していた、ネットショップさんで、ついに、
ぎょうむようバターを、すうりょうせいげん、いっぱい、
まとめがい、しました。

こうして、むえんバターには、とうぶん、
ふじゆう、しない、みぶんに、
なったの、でした。

うひひ♪

しかし。

れいぞうこの、れいとうこが。

せ・・・せまい。。。



コストコで、おかいものする、いじょうは、
どうしても、れいとうこが、ひっす、
なのですが、たいへん、ふべんに、
なって、しまい、ました。

とくに、おにくるいや、ぎょかいるいを、
コストコで、かうのは、このままでは、
ふかのう。

このさい。

いぜんから、ほしいなあと、おもっていた、
れいとうこを、どうにゅう、することに、
しました。



ようりょうは、100リットル。
パントリーに、せっち、しました。

ここで、ちゅうい。

ぎょうむようの、れいとうこは、メーカーからの、
ちょくそう、なので、おげんかんさき、
までの、はいたつと、なります。
おうちの、なかに、はこびこむのや、
せっちは、じぶんで、やらないと、
いけないので、かうまえに、しっかり、
けいかくを、たてましょう。


いあ。

もっと、はやく、かえば、
よかったです。
しょくひんの、かんりと、ほぞんが、
ものすごく、べんりに、なりました♪

そのあとの、コストコでの、おかいもので、
たらちんが、だいすきな、れいとうの、
ハッシュドポテトを、かいこんだので、たらちん、
スキップ♪

ふぉうさぎは、ためしたかった、さくらどりを、
はじめて、かいましたが、ええと、
みなさん、さくらどりを、ぜっさん、
されるのを、ちょっと、おおげさ、
なのではと、いう、きもちも、
ちらりと、あったの、でふが。

まぢで、おいしい♪

Comments (2) Trackbacks (-) Storage.it

Comment

祝 冷凍庫導入!
編集
おめでとうございます。
とうとう冷凍庫を導入されたんですね!

普通の冷蔵庫な冷凍庫とは違う世界へようこそ(笑)

まじめな話、設置できるスペースさえなんとかなれば、冷凍専用庫はあったほうが暮らしは楽になると思います。
我家のような僻地条件ばかりではなく、毎日買い物に行かないことによる時間的・家計的なメリットは、結構あると思います。

ケーキも、作るときにはどうしても1ホールなサイズになりがちで、食べる方が大変なんですが、冷凍庫があれば気に病まなくてもいいのです。
自分にとってやりやすい時間配分で暮らしていける感じです。

今年は、食品ばかりではなく、アイスノンや冷凍庫で冷やして使う襟巻きなんてものにも大活躍でした。
自家製のアイスクリームも作り放題で、ほんと、冷凍庫さまさまでした。

2012年09月13日(Thu) 15:13
MAOさん、コメントありがとうございます
編集
ありがとう、ございます。
うひひひ♪

コストコに、いっても、かいたいものが、
なかなか、かえないとか、ごはんや、
パンも、れいとう、できないとか、
なんだか、すごく、ふべんに、
なっていて。

コストコの、おかいものって、ひとしなで、
キロたんいの、せかい、なので、
せっかく、コストコ、なのにと、
よっきゅうふまんに、なります。

ほんらい、いれものを、ふやすと、
いうのは、すきでは、ないの、
ですが、これは、さすがに、
かうべきで、あろうなあと。

で。

ずーっと、ほしかった、ものの、
ずーっと、あきらめていた、アイスクリーム・メーカーも、
ぢつは、かいました♪

かんたんに、つくれて、とっても、
おいしいです♪
かくはん、しなくて、いいので、
おおだすかりです♪

こちらは、しょくりょうひんの、おかいものには、
それほど、ふべんは、ないの、
ですが、それでも、あめのひは、
たくさん、もちかえるのは、むりなので、
どうしても、しゅうまつに、まとめがい、
することに、なります。

こんだての、よていも、たてやすく、
なって、ほんとうに、かって、
よかったです♪
2012年09月14日(Fri) 08:09












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30