Extraordinary Machine ハッピー・アイスクリーム

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPGadget ≫ ハッピー・アイスクリーム

ハッピー・アイスクリーム

おうちに、れいとうこが、はいったので、
いぜんから、ずっと、ほしかった、
これを、かいました♪



なつばは、おそとが、あつすぎて、
アイスクリームを、かって、かえれないので、
まいとし、ほしいなあと、おもいつつ、
れいぞうこの、れいとうこが、せまいので、
あきらめて、いたの、でした。

うひひひひ♪

しかし。

はじめての、ことを、いくつも、
どうじに、やっては、いけません。

アイスクリームを、つくるのと、どうじに、
はじめての、レシピで、ピザパンも、
つくったので、さいごの、ほうは、
なんだか、わけが、わからなく、
なりました。

うがが。



まっちゃアイスクリームが、できあがった、ところ。



できあがりは、ジェラート、くらいの、
やわらかさです。
このままでも、おいしいの、ですが、
とけやすいので、べつの、ようきに、
うつして、れいとう、すると、
リッチな、アイスクリームに、なります♪

さて。

コンビニで、デザートや、アイスクリームを、
かうと、ついてくる、プラスチックの、
スプーン。

ゆだん、すると、レジぶくろに、
はいって、いたり、します。

つかわないので、ちょっと、たまりつつ、
あったの、ですが、アイスクリーム・メーカーの、
せつめいしょに、ないぶでは、ぜったいに、
きんぞくせいの、ようぐを、つかわない、
ようにと、かかれて、いるので、
さいきん、やくだち、はじめ、
ました。



ごちそうさま♪

できあがった、アイスクリームを、れいとうこに、
うつしたあと、へばりついて、のこっている、
アイスクリームを、こそげて、たべるのが、
いあ、もう、これが、
アイスクリームを、つくる、さいだいの、
たのしみかも、しれません♪

たいへん、おいしいで、ござる♪
Comments (0) Trackbacks (-) Gadget

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30