Extraordinary Machine クリスマス

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスTOPFaith ≫ クリスマス


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

クリスマス

ヒラリヨンを、みていたら、ひさかたぶりに、
クリスマス・ツリーを、かざりたく、なりました。



おおきい、ツリーに、かいなおした、
かったの、ですが、どこに、
みにいっても、すでに、セットでない、
はだかんぼの、おおきな、ツリーは、
かんばい、だったので、けっきょく、
ふるいのを、だして、きました。



リボン、などは、もう、
かなり、もろくて、やさしく、
あつかわないと、ぶんかい、しそう。

ふぉうさぎは、クリスチャン、なので、
クリスマスは、ふつうに、おいわい、
します。

とくに、きょうかいでの、イブの、
ミサは、たいへん、せいだいで、
まいとし、とても、たのしみです。



れいはいどうに、ぎっしり、ひとびとが、
あつまって、いのり、うたいます。

それらが、しょうか、することを、
かんじた、しゅんかん、たいへん、
かんどう、します。

ええと。

ごかい、されている、かたが、
おおいと、おもうの、ですが、
ミサには、クリスチャンで、ないかたも、
さんか、できます。

ただし、せんれいを、うけて、
いないので、パンと、ワインには、
あずかれ、ません。

その、ばあいには、しさいさまが、
てを、あたまに、あてて、
みじかい、しゅくふくの、おいのりを、
して、くださいます。

おてらや、じんじゃに、いったときと、
おなじように、すがすがしい、きもちに、
なります♪

とくに、クリスマスは、ほんけほんもと、
ですので、ばつぐんの、クリスマスきぶんに、
なれます♪(ぇ)

クリスマスちかくには、もっと、おきがるに、
みられる、チャリティ・コンサート、なども、
おおきな、きょうかいでは、おこなわれます。

ごぜん0じを、すぎると、きょうかい、
いりぐちの、うまごやの、かざりに、
あかちゃんの、イエスさまが、おかれます。



が。

ことしは、どなたが、はやまったのか、
イブには、すでに、おかれて、
いました。

おいおい。
Comments (0) Trackbacks (-) Faith

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

