Extraordinary Machine ビューティフル・マシーナ

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPスポンサー広告 ≫ ビューティフル・マシーナTOPInternet ≫ ビューティフル・マシーナ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ビューティフル・マシーナ

いぜんより、ふぉうさぎ家財務省に、あたらしい、
マシンを、しんせいして、おりました。

いままでの、マシンも、まだまだ、
かいてきに、うごいて、いるの、
ですが、ひりきに、すぎて、
Photoshopの、あたらしい、バージョンが、
つかえないのが、いたいです。

らいげつから、Photoshopも、クラウドに、
なると、いうことで、Adobeさんに、
おでんわして、いろいろ、おききして、
みましたが、こんごは、Windows 7と8の、
64bitしか、サポート、されない、
そうです。

うにゅりら。

もうだめにゃー。

あと、モニタも、でっかいのが、
ほしいです。

で。

マシンの、おやすい、でものを、
さがして、いたの、ですが、
みつけたのを、はいきゅうして、もらえる、
ことに、なりました。

ちゅうかLenovo♪



ええと。

よほど、マシンを、いぢりまわすのが、
すきでは、ないかぎり、おすすめは、
できない、マシンです。

ごちゅうい、ください。

いぢれるなら、かなり、よいマシンです♪

そして、Windows 8♪



うひょひょひょ♪

なんだか、しらないまに、メトロUIでは、
なくなって、モダンUIという、めいしょうに、
かわって、いました。
けんりの、かんけいで、「メトロ」は、
つかえなく、なった、そうです。
でも、メトロって、いまだに、
いいますねえ。。。

ここは、いろいろ、カスタマイズして、
あそんでいる、ところです♪

Photoshopは、たいけんばんを、ダウンロードして、
ためして、います。
いまは、CS6の、おためし、
なので、2かいほど、おちましたが、
クラウドに、なれば、はるかに、
どうさが、かるく、なる(はず)ので、
だいじょうぶだと、おもいます♪

(たぶん)

Photoshop CS6で、つくった、はつもの。



あたらしい、マシンに、なって、
すべてが、かいてきに、なりました。

でも、ふるい、マシンも、
まだまだ、げんえきで、つかいます。

かるい、さぎょうなら、こちらで、
じゅうぶんだし、データの、やりとりは、
クラウドで、おこなうので、まったく、
もんだいは、ありません。

そのうち、よゆうが、でたら、
パーツを、じょじょに、いれかえて、
あそぼうと、おもいます♪

そして、さらに、まえへ。
Comments (0) Trackbacks (-) Internet

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

