Extraordinary Machine ネセサリィ

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPStorage.it ≫ ネセサリィ

ネセサリィ

かどう、している、ぱそこんが、
2だいに、なって、キーボードも、
2つに、なったの、ですが、

じゃま。

じゃま、とはいえ、つけかえるのは、
もっと、めんどうくさいので、なにか、
いいほうほうは、ないかなあと、かんがえて、
おりました。

あるひ、ふぉうさぎの、パラダイスである、
100えんきんいつで、このふたつを、ぐうぜん、
みつけ、ました。



ぴかーん☆

セメダインで、くっつけて、ほうち、
すること、はんにち。

プッシュピンで、かべに、こていして、
できあがり♪



じゅうりょうの、あるものは、だめだと、
おもうの、ですが、キーボード、
ていどなら、だいじょうぶ。

プッシュピンで、とめて、いるだけ、
なので、いどうも、かんたんです♪

ちなみに、こちらは、いぜん、
ふぉうさぎ家財務省から、しきゅう、された、
キーボードです。
むせん、なので、だしたり、
しまったりが、らくちんです。

あたらしい、キーボードは、Deleteキーの、
いちが、ちがうので、まだまだ、
うつときの、ミスが、おおいです。

うがが。
Comments (0) Trackbacks (-) Storage.it

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30