Extraordinary Machine ローズ・ガーデン・ツアー

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPTake a Walk ≫ ローズ・ガーデン・ツアー

ローズ・ガーデン・ツアー

かじつ、ローズ・ガーデンの、ツアーに、
さんか、しました。

ガイドは、すでに、こんがりと、
ひやけした、おさはちせんせいです。



このひは、たいへん、あつく、
さんかしゃの、たいはんは、ツアーの、
とちゅうで、つぎつぎと、ベンチや、
ひかげに、たいひ。

ふぉうさぎも、くらくら、してきたので、
おさはちせんせいの、あんないが、きこえる、
くらいの、ところまで、たいひ、
しました。

ことし、さいしょの、ねっちゅうしょうから、
かいふくして、まも、なかったので、
とにかく、アイスクリームの、ことばかり、
かんがえて、いたような、きが、
しまふ。

でも、ことし、うえたいなあと、
おもった、ばらたちが、2ひんしゅ、
ありました。

つるばらの、ドンファン。



このあつさにも、たいしょくせず、すばらしい、
いろあいです♪

あいらしい、マダム・ルグラ・ドゥ・サンジェルマン。



ここの、ローズ・ガーデンには、せんぜん、
からの、たいへん、きちょうな、
オールド・ローズたちが、いまも、さきほこって、
います。

ここを、つくられた、かたの、
ゆいごんで、しっかりと、まもられ、
いま、まかされて、いるのが、
おさはちせんせいです。

なので、すみずみまで、かんり、
されきった、ガーデンには、されて、
いなくて、みんな、のびたいように、
のびやかに、そだって、います。

ひんしゅの、ほぞんが、さいじゅうようと、
いうことも、あるかと、おもいます。

そんな、おさはちせんせいと、おけいはんえんげいさんの、
しょくにんさんたちの、あいじょうで、ことしも、
ローズ・ガーデンは、すばらしい、まんかいを、
むかえて、いました。



が、さすがに。

あつさで、たしょう、へたれぎみ。

ツアーの、あとは、おなかが、
すくだろうと、かんたんな、おべんとうを、
つくって、もって、いきました。



ごはんに、うめぼし、のりを、
しいた、うえに、おかずが、
のって、します。

ひだりしたの、あおいのは、ほれいざいです。
おもいけど、しょくちゅうどくは、いやんと、
いうことで、かならず、いれます。

ひかげの、ベンチで、ぱくぱく、
おいしく、いただき、ました♪
Comments (0) Trackbacks (-) Take a Walk

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30