Extraordinary Machine ハーベスト

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPガーデニング ≫ ハーベスト

ハーベスト

きょうの、しゅうかく。



ミニトマトの、へたちかくが、まだ、
すこし、あおい、ですが、
ほんたいが、おつかれぎみ、なので、
しゅうかくして、しまい、ました。

きうりも、へたれぎみです。

ここしばらく、エアコンが、なかった、
ふぉうさぎは、あつさで、ふらふらです。

きのう、あたらしい、エアコンの、
とりつけこうじが、ありました。

ふう。

ふぉうさぎ家では、おやさいたちも、おおきな、
うえきばちで、つくって、います。

きうりの、マルチングを、とりのぞいて、
みたら、ねっこが、すっかり、
ういて、しまって、いたので、
きょう、あわてて、つちを、
たしました。

つくってある、つちが、ばらようの、
しか、なかったので、ええい、
いれてしまえ。

もうまんたい♪

ふぉうさぎ家では、ばらたちも、おやさいたちも、
かなり、てきとうに、そだてられて、
います。

うひひ♪

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30