Extraordinary Machine ヒートストローク

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPスポンサー広告 ≫ ヒートストロークTOPファッション ≫ ヒートストローク


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ヒートストローク

それは、とつぜんの、ことでした。

おにわで、おみずまきを、していたら、
ひよこあたまが、ぐらぐら、ふわふわ、
しんぞう、ばくばく、おなかに、
するどく、きりきりきりきりり~~~。

「やばいっ!」

すいどうを、なんとか、とめて、
ホースを、てきとうに、つっこんで、
あわてて、おうちの、なかへ。

おげんかんの、ドアを、あけると、
やはり、そこには、そーにゃんさん。

ぢゃなくて。

れいぞうこの、なかの、2リットルいり、
アクエリアスを、ひっつかみ、ごくごくごくごく。

ごくごくごくごく。

ごくごくごくごく。

ばったり。

ふうー。

すいぶんを、とった、とたん、
おなかの、いたみが、すうっと、
きえたので、こりは、まさしく。

ねっちゅうしょう。

ぬれタオルで、ひやし、ながら、
ごくごくごく。

ふぉうさぎは、てんてきが、だいきらいです。

ごくごくごくごく。

で、MAOさんが、おしえて、
くださった、ブツを、すぐに、
ちゅうもん、しました。

この、もうしょゆえ、おみせの、
たいおうが、とても、はやくて、
すぐに、はっそうして、ください、
ました。

ありがたや。

おとどけものです♪



なかみは、たいようねつを、カット、
してくれる、キラキラの、おぼうし。



くびの、うしろがわも、あつさから、
ほごして、くれます。

とどいた、ときには、ほんじつの、
おみずまきは、おわって、いたので、
おうちの、なかで、かぶって、
みたら、ひよこあたまの、てっぺんが、

ひやりん。

おぼうしの、うえに、おててを、
やって、みると、ほんのり、
もわっと、はんしゃねつが。

なんと。

しつおん、さえも、さえぎる、
にくいやつ。

さっそく、いつも、かぶっている、
むぎわらぼうしの、かよけネットを、はずして、
こちらに、そうちゃく、しました。



ひよこあたまの、のうさいぼうが、これいじょう、
こわれない、ように、この、
おぼうしで、まもろうと、おもいます。

Comment

はやっ!
編集
ものすごい迅速なお店ですねえ。

麦わら帽子よりは遮光/反射で快適ですが、これも万能ではないので、気温にはご注意くださいね。
ちょっとかっこわるいけど、日中、どうしてもご近所とかに用事があるときにも、これを被って歩いています。

お大事になさってくださいね。

2013年08月22日(Thu) 21:14
MAOさん、コメントありがとうございます
編集
MAOさん、ごしょうかい、ありがとう、
ございます♪

ちゅうもんして、いちじかんご、くらいには、
ほんじつ、はっそうの、メールが、
とどき、ました。
はやいっ!
てがきの、メッセージも、はいっていて、
なんだか、うれし、かったです♪

あと、クロネコさんも、いまは、
にもつが、とどくのが、とても、
はやくて、たすかります。

たしょう、かっこ、わるかろうが、
なんだろうが、あたまを、まもる、
ほうが、たいせつで、ござりまふ。

しばらく、つかってみて、よかったら、
おでかけようや、ふゆようの、すずかちゃんも、
ぼちぼち、かおうと、おもいます^^♪
2013年08月23日(Fri) 07:23












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

