Extraordinary Machine メタモルフォーゼ

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPガーデニング ≫ メタモルフォーゼ

メタモルフォーゼ

なつの、あいだ、おげんかんさきへ、
バカンスに、でかけていた、もんすてらせんせいと、
がじゅまるせんせいが、このところの、ひえこみで、
おへやに、もどって、こられ、
ました。

でろりん、もんすてらせんせい♪



どでかく、なって、おうちの、
なかに、はこびこむのが、たいへん、
でした。

たらちんに、「あっぱくかんがあっ!」と、さけばれ、
なかなかに、とくいげです。

きこんも、いっぱい♪



で。

おおきく、なった、もんすてらせんせいの、
いばしょを、つくるため、たらちんに、
てつだって、もらって、おへやの、
もようがえを、しました。

がじゅまるせんせいは、もともとの、みきが、
かれて、あたらしい、みきを、
みよよんと、のばして、います♪



で。

もともとの、にんじんぶぶんが、くうどうに、
なってきて、あたらしい、きこんが、
でてきたので、もうすこし、したら、
おおきな、うえきばちに、おひっこしの、
よかんです。

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30