Extraordinary Machine プログレス

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPスポンサー広告 ≫ プログレスTOPGadget ≫ プログレス

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

プログレス

ことの、おこりは。

でんきやさんの、てんとうで、はじめて、
koboちゃんを、みたことです。

それまで、でんししょせきに、あまり、
きょうみは、なかったの、ですが、
koboちゃんは、とにかく、よみやすくて、
おめめも、つかれないし、うすい、
ぶんこぼん、ていどの、おもさ、
なので、ちいさな、バッグにも、
ぽふんと、はいります。

それで、なんとなく、あたまに、
ひっかかっては、いたの、ですが、
かうまでには、いたりません、でした。

もちろん、Androidたんまつでも、よめるの、
ですが、おそとでは、バッテリーが、
とても、もちません。
いろいろ、もちあるく、ことに、
なります。

koboちゃんか、Kindleくんか。
でも、いちばん、りようする、
でんししょせきは、honto、なのよねえ。

なやましい、ままに、ときは、
すぎゆき。

なりものいりで、iPhone5sが、とうじょう、
しました。

さわってみて、たいへん、きにいったの、
ですが、まだまだ、Androidで、
いいかなあと。

そこへ、かぜの、たよりが、
おとずれ、ました。

すでに、Xiを、けいやく、
していたら、iPhoneほんたいが、かなり、
おやすく、なるらしい。

おはなし、だけでも、きいて、
みようと、とおりがりに、docomoさんに、
はいって、みました。

まどぐちで、けいさんして、もらったら。

「いまより、つきの、おしはらいが、
おやすく、なりますね」
「なんですとなーーー!?」

らいげつで、Androidたんまつの、ぶんかつばらいが、
おわるので、そこいらとの、かねあいです。

きぼうする、iPhoneの、ざいこが、
あると、いうことで、そのばで、
きしゅへんこうを、することに、
しました。

どーん♪



でんししょせきリーダーと、しても、つかっている、
しょだいiPadや、Androidたんまつよりも、はるかに、
おめめに、やさしいです。

がめんサイズは、ちいさく、なりましたが、
いままで、みたり、きいたり、
するだけで、つかった、ことのない、
あたらしい、きのうたちが、とっても、
うれしいです♪

そして、もう、Androidたんまつの、
メモリかいほうに、ひよこあたまを、なやませる、
ことも、ありません。

てのひらに、せかいを、のせて。

わたしたちは、いっぽ、いっぽ、
みらいへと、むかいます。
Comments (2) Trackbacks (-) Gadget

Comment

いいなあ
編集
Kindleのpaperwhiteがすごく気になっていて、欲しいきもちがムクムク状態なんです。
でも、いまはまだ私が読みたい本が、電子書籍では読めないものが多いのです。
もう少し待とうかな…と思いつつ、Amazonを眺めているところです。
電子書籍も、早く規格が統一されたらいいのにね。

2013年11月28日(Thu) 23:35
MAOさん、コメントありがとうございます
編集
おはよう、ございます♪

Kindleを、かったら、かみの、
しょせきを、まったく、よみたく、
なくなる、わけでは、ないと、
おもいます。

このほんは、かみで、よみたいなあとか、
やっぱり、ありまふ。

だから、これからも、でんししょせきも、
かみのほんも、ふぉうさぎは、どちらも、
かうと、おもいまふ。

iPhoneが、いくら、バッテリーもちが、
よいとは、いっても、paperwhiteには、
とても、かなわない、わけで、
ふぉうさぎじしん、よゆうが、できたら、
ぢつは、paperwhiteも、ほしいです。

だから、MAOさんも、かっちゃいましょう^^♪

どーん☆
2013年11月29日(Fri) 07:26












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

