Extraordinary Machine オーヴァー・ゼア

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPTake a Walk ≫ オーヴァー・ゼア

オーヴァー・ゼア

かじつ、ぶらぶらと、フリーマーケットに、
でかけ、ました。

この、フリーマーケットは、まいつき、
かいさい、されていて、いつも、
ひとでが、おおいので、おちゃを、
いただく、カフェを、みつけるのが、
どこも、まんいんで、なかなか、
むつかしかったり、するの、ですが、
このひは、めずらしく、すわれ、
ました。

ふるい、みんかを、かいそうした、
カフェです。



このひの、おめあての、おかいものは、
ちいさめの、シンプルな、かわかばん。
さくしゃさんが、ブースで、せいさく、
しつつ、はんばい、されていて、
しゅうりも、おねがい、できます。



いぜん、かなり、おさいふを、
さがして、いたころ、こちらの、
かわざいふを、こうにゅう、してみて、
たいへん、きにいって、あいようして、
いるので、かばんも、ほしく、
なったの、でした。

あと、ほかの、おみせで、
みつけて、ひとめぼれして、こうにゅう、
したのが、こちらの、シュロほうき♪



ものすごく、タフな、シュロほうき、
だそうですが、ふぉうさぎは、じつようでは、
なくて、インテリアに、かいました。
とても、ぬくもりを、かんじます♪

このひは、きおんが、たかめで、
あるきまわって、たいへん、のどが、
かわいたので、カフェでは、つめたい、
のみものを、いただき、ました。



くろずと、はちみつの、サワー・ドリンク。
つかれた、ときには、あまずっぱくて、
おいしい、のみもので、ひろうも、
かいふく♪

ときどき、ぶらぶら、ときどき、
ひとやすみ。

そんな、ふうに、ことしも、
すぎて、ゆきます。

たぶん♪
Comments (0) Trackbacks (-) Take a Walk

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30