Extraordinary Machine Love Love Love

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPたらちん ≫ Love Love Love

Love Love Love

せかいを、たびする、きょだいひよこちゃんを、
こよなく、あいする、たらちんは、
じぶんの、はいしゃの、よやくは、
ころりんと、わすれても、ひよこちゃんの、
よていは、がっちりと、つかんで、
はなしません。

どーん♪



なにも、あめのひに、いかずとも。。。
ぶつくさる、ふぉうさぎ。
でも、たらちんは、つきすすみます。

へいわのししゃの、ぼうけんの、たびじを、
じぶんの、ゆめに、かさねて、
いるのかも、しれません。

「ふぉうさぎちゃん、こっち、こっち!」

たらちんに、せかされて、ぶつくさりつつ、
いって、みると、

「ここから、ひよこちゃんを、みると、
すっごく、かわいいよ♡」



・・・。
あやしい。
あやしすぎる。










くせもの。


Comments (-) Trackbacks (-) たらちん
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30