Extraordinary Machine パンケーキ・バディー

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPスポンサー広告 ≫ パンケーキ・バディーTOP食の歓び ≫ パンケーキ・バディー

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

パンケーキ・バディー

いぜんから、とっぷりと、マカダミアナッツの、
ソースが、かかった、ハワイふうの、
パンケーキを、たべて、みたいと、
おもって、いました。

それで、ほんば、ハワイに、
やって、きました。



ぬわんちって♪

うそぴょん。

べんりな、いなかと、べんりな、
とかいの、ちょうど、ちゅうかんくらいに、
みつけた、ハワイアン・カフェです。

すごく、しゃしんばえの、する、
しきさいが、とっても、きれいな、
おみせです。

ふぉうさぎの、めのまえには、やや、
ふきげんな、たらちん。

パンケーキ、くらいで、なにゆえ、
とおでを、しないと、いけないのか、
たらちんには、いみふめい、なのです。

かなり、こんできて、いたので、
まつこと、しばし。

うひょひょひょひょ♪♪♪



まさに、これを、たべたかったのです♪♪♪


うま!!


コーヒーは、なかなか、おめに、
かかれない、コナ・コーヒーです。
ぢつは、コナ・コーヒーが、めあてと、
いうのも、ありました。

ひとくち、たべた、たらちんも、
きげんを、なおして、ぱくぱくぱく。

おいしい、たべものは、しょくたくに、
あたたかさと、あいを、よびこみます。

ごはんの、ときには、あらそいや、
いきちがい、いやな、おはなしは、
ひとまず、おいて、みんなで、
おいしく、ぱくぱくが、ずっと、
なかよしの、ひけつです♪
Comments (-) Trackbacks (-) 食の歓び
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

