Extraordinary Machine ねったいしょくどう

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOP食の歓び ≫ ねったいしょくどう

ねったいしょくどう

ふぉうさぎは、エスニックの、おりょうりが、
だいすきです。

でも、じぶんで、つくるには、
むつかしく、おみせも、とおい、
べんりな、とかいに、あったりして、
たべに、いくのには、かなり、
きあいが、ひつよう、でした。

しかし。

なにやら、さいきん、ふぉうさぎの、
いずまう、べんりな、いなかに、
ぽつぽつと、エスニックりょうりの、おみせが、
ふえてきて、います。

うひうひ♪

ふぉうさぎが、よくいくのは、ねったいしょくどうさん。
なまえは、にほんご、ですが、
スタッフは、みなさん、タイなどからの、
かたがたです。
ものすごく、たべたく、なったら、
こちらの、ランチに、いきます。

たらちんには、からすぎて、たべられないので、
おきざりです。

おいしい、たべものは、ときに、
ふぉうさぎにも、ひじょうさを、もたらします。

あるひの、ランチ。



おかずと、ごはんを、まぜまぜして、
はふはふと、たべまふ。

しゃしんには、はいって、いませんが、
べつざらで、とりの、からあげも、
ついて、いました♪

スパイスの、つかいかたなど、やはり、
こどもの、ころから、たべて、
いないと、なかなか、けんとうが、
つかないなあと、おもいつつ、たべまふ。

いつかは、おうちで、さいげん、
できる、ように、なりたいなあ。。。

また、あるひの、ランチ。



たっぷりと、おみずの、ピッチャーが、
ついている、とおりに、からうまでふ♪

りょうきんに、ちょこっと、プラスで、
デザートと、コーヒーも、つきます♪



スパイスほんわり、かぼちゃの、おしるこ。
とっても、おいしかったです♡

いつも、ごちそうさまでふ♡♡♡
Comments (-) Trackbacks (-) 食の歓び
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30