Extraordinary Machine STARBUCKS TOUCH

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPスポンサー広告 ≫ STARBUCKS TOUCHTOPお買い物 ≫ STARBUCKS TOUCH


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

STARBUCKS TOUCH

しょじじょうに、より、iPhone5sを、
がめんの、おおきな、6に、
かえました。

んで。

iPhoneを、おサイフけいたいに、できるという、
おサイフケータイジャケットの、はつばいを、たのしみに、
まって、いたの、ですが。

なにこれ。

がぞうを、みて、かうのは、
やめました。

んで、ふつーの、ジャケットを、
かぶせて、いたの、ですが、
せんじつ、スターバックスさんから、スターバックスカードないぞうの、
ちゃりーんと、できる、ジャケットが、
はつばい、されたので、かいまひた♪



おねだんは、3000えん+しょうひぜい+チャージ1000~でふ。

こうきゅうかんが、あるのと、とにかく、
てざわりが、とっても、いいです♪
いつまでも、すりすり、していたひ♡

そうちゃくすると、こんな、かんじです。



ちょっと、iPhoneでは、ないような、
かんじ、ですが、それは、
それで、またよし。

スターバックスには、よく、いくので、
スターバックスカードは、いつも、おさいふに、
はいって、いたの、ですが、
おかいけいが、ますます、べんりに、
なりました♪

いちぶ、ちゃりーんに、たいおう、
していない、てんぽが、あるよう、
なので、こうにゅう、される、
ばあいは、よく、りようする、
おみせで、ごかくにん、ください。
Comments (-) Trackbacks (-) お買い物
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

