Extraordinary Machine サブトロピカル

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPLife ≫ サブトロピカル

サブトロピカル

するり、するりら。

しなやかに、なつを、およいで。

160729_5e.jpg


かしこく、すいぶんと、えんぶんと、
とうぶんを、とって、やすむべき、
ときには、しっかり、からだを、
やすめ、すずみ、アイスクリームと、
すいかと、きうりと、かきごおり。

ひやじるも、またよし。

むかしの、なつかしく、すごしやすかった、
なつは、たぶんもう、わたしたちの、
いきている、うちには、もどって、
こない、でしょう。

ちきゅうに、とっては、それも、
ごく、ちいさな、へんか。

だから、わたしたちは、むかしからの、
ちえと、げんざいの、ぎじゅつを、
そうどういんして、みんなで、ぶじに、
なつを、のりこえねば、なりません。
Comments (-) Trackbacks (-) Life
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30