Extraordinary Machine エクセレント・ハーバルライフ

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPふぉうさぎスタイル ≫ エクセレント・ハーバルライフ

エクセレント・ハーバルライフ

さんかんしおんと、もうしますが。


へっくしょい!


ふぉうさぎは、かんだんさアレルギーです。

まいとし、このじきに、なると、
やまと、つもる、ティッシュ、
がさごそと、あれる、おはだ。

ふにゃほにゃ。

ありがたい、ことに、ちかくの、
べんりな、とかいに、生活の木さんの、
おみせが、できたので、いろいろと、
かいこんで、きました。

このじきには、まいとし、おせわになる、
エルダーフラワーの、コーディアル。

170327_2e.jpg


アレルギーさんの、ための、ハッピーノーズセットに、
ふくまれて、たいへん、おかいどく♪

170327_4e.jpg


ネトルの、おちゃが、とっても、
きいたので、ごじつ、おおぶくろを、
ついかこうにゅう、しました。

このほかに、おはなのしたようの、クリームも、
あったの、ですが、ふぉうさぎは、
つかわないので、おともだちに、ゆずりました。

ひとわたり、ひろげたら、エルダーフラワーの、
おちゃを、いただきます。

170327_6e.jpg


いつもは、ハーブ、だけで、
なんとか、しのぐの、ですが、
ことしは、はなみずが、ひどすぎるので、
あさだけ、アレグラを、いちじょう、
のんで、います。

ハーブと、いがくの、あわせわざで、
きおんが、あんてい、するまで、
さわさわと、すごします。

どちらか、だけを、かしん、
しすぎる、のではなく、りょうほうの、
よいところどりが、マストです。
Comments (-) Trackbacks (-) ふぉうさぎスタイル
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30