Extraordinary Machine ショート・トリップ

Extraordinary Machine

ふぉうさぎのおひとりさま生活を思いっきり楽しむために。
TOPTake a Walk ≫ ショート・トリップ

ショート・トリップ

たびに、でました。

170906_2e.jpg


あつい、なつの、たびの、
おともには、つめたい、ビール。

170906_4e.jpg


はやる、きもちを、おさえて、
しゃそうの、そとがわが、えきべんに、
ふさわしい、けしきに、なるのを、
ひたすら、まちます。

170906_8e.jpg


そして、うれしい、もぐもぐ♪

グリーンしゃと、いえども、ながい、
じかんの、じょうしゃは、やはり、
つかれます。

とうちゃく、したならば、えきの、
そばの、ふしぎな、いきものが、
したたらせる、あしゆで、しばし、
ひといき、ちゃぷちゃぷ。

170906_6e.jpg


このひは、たいへんな、あつさで、
とおりにも、ほとんど、ひとかげが、
ありません。

にっちゅうの、さんさくは、あきらめて、
おやどいきの、れいぼうの、きいた、
バスに、のりこみました。

おやどは、なかにわを、とりかこむ、
つくりで、よるには、かがりびが、
たかれます。

170906_10e.jpg


のどの、かわきを、うるおすのに、
おちゃと、ビール、そして、
おやつも、いただいて、くったりと、
きゅうけい。

この、どことも、いつとも、
しれぬ、じかんに、おわりが、
こないように、わたしたちは、なんども、
たびに、でるのかも、しれません。

のんびりと、おんせんに、はいり、
あしうらマッサージ、ぶるぶる、などして、
あそんだあと、おへやに、もどると、
おゆうしょくの、じゅんびが、されて、
いました。

これは、その、ごくいちぶ。

170906_12e.jpg


つぎから、つぎへと、はこばれてくる、
おいしい、おりょうりに、われを、
わすれて、もぐもぐもぐ♪

おなかが、はちきれるほど、いただきました♪

おゆうしょくの、あとは、さんさくに、
でたの、ですが、よるに、
なっても、おそとは、けだるく、
あつく、すこし、あるいては、
すずしい、おみせに、はいって、
おみやげを、ぶっしょく、したり、
スマートボールや、クレーンゲームで、あそんだり。

なつの、たびも、またよし。

たくさん、あるいたのに、よくあさは、
わりに、はやく、おきて、
ちゃぽんと、あさぶろに、はいりました。

おへやに、もどると、ちょうしょくの、
じゅんびが、すでに、されて、
いました。

170906_14e.jpg


おへやしょくの、おやどって、すてきです♪

かえりの、にもつを、おやどの、
フロントに、あずけて、はこんで、
いただき、にもつより、ひとあしさきに、
えきに、むかって、おみやげを、
えらんで、カフェで、ひといき。

えきには、ゆうがたの、ニュースようの、
しゅざいにきた、テレビクルーさんたちと、えきいんさんたち。

170906_16e.jpg


えきいんさんたちが、しばらくの、あいだ、
ゆかたで、おでむかえ、おみおくりを、
されるとの、ことでした。

りょこうまえに、てはい、しておいた、
かえりの、おべんとうは、どっしりした、
かにの、おしずし。

170906_18e.jpg


またまた、ビールを、かいこみ、
こころよい、つかれと、おべんとうと、
さいごの、おやつを、たのしみ、
うとうとと、ねむって、つぎの、
たびを、ゆめみたり、しつつ、
なごりおしく、たびを、おえたの、
でした。
Comments (-) Trackbacks (-) Take a Walk
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30